※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

帝王切開で出産して2日目。個人病院で全室個室なんですが、旦那と子供た…

帝王切開で出産して2日目。。。
個人病院で全室個室なんですが、旦那と子供たち11時半頃面会に来たけど。。。
子供(10ヶ月)が眠そうでなぜか私が寝かしつけして子供寝て、3歳の子と旦那が自分等の昼ご飯買いに行き、私産院で食事がでて来た為食べて、旦那、3歳、7歳の子が病室で昼食を食べていました。。。
旦那はモンストしながら子供の世話は私。。。
私お腹きってるから傷開いたら困るし抱っこしたくないのに。。。
何しに病院来たの?💦
結局13時半迄いたし。。。
お腹が凄く痛いです😭
これじゃ入院してる意味がないよ💦

コメント

ママリ

旦那さん😱😱😱
本当、疲れさせに来ただけですね😓
私も2人とも帝王切開でした!
子どもには会いたいですが、お世話は旦那さんにして欲しいですね😭
無理せずご自愛下さい🙇‍♀️💦

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございます✨
    ですよね💦
    私が入院中、子供の世話で旦那も大変だとは思うけど、私もお腹切って痛いから退院する迄何とか頑張ってって感じですね💦
    やはり抱っこやら無理させられたせいで血圧高くなってました💦

• 7月12日

モンストしてる旦那さん酷すぎです😥ゲームしに来たの?って感じですね😡
残りの入院期間休んでください😂

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございます✨
    モンストしに来たんでしょうね🙍
    しかもソファーや布団でゴロゴロされていい迷惑でした💦
    お陰で血圧もあがってお腹も下すし💦
    ありがとうございます✨ゆっくり休みたいと思います✨

• 7月12日