※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

徒歩で16時までに行く用事、30度の最高気温で何時に出ると涼しいでしょうか。ベビーカーか抱っこ紐、子供にとって暑くない方は?

徒歩で16時までに行かなければならない用事があるんですが、何時に出たら1番涼しいでしょうか…最高気温30度です。

またベビーカーか抱っこ紐どちらの方が子供にとって暑くないと思いますか(> <)?

コメント

あや

暑くないのはベビーカーな気がします★★
朝一か、夕方ですねー。16時までにいかないといけないなら午前中がよいかと思います(^^)

暑くて大変ですよねー(TT)‼

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    そうですね、抱っこ紐って密着してますもんね…

今から出るか夕方15時以降か…なんですが、今から出てすぐ帰ってこようと思います(´・_・`)

車がないととっても不便です。。。

• 6月27日
manami03

うちのマンションに貼ってある熱中症予防ポスターには、10時〜15時の外出はできるだけ避けると書いてあります✨なので、本当に朝早くか、夕方のお出かけがよいかもしれませんね。
私は今日15時過ぎたら近所の西松屋まで散歩に行く予定です(o^^o)
暑くないのはベビーカーだと思いますが、抱っこ紐よりは地面に近いので、抱っこ紐にして保冷剤を入れるのも良いと思いますよ♡

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    やめたほうがいいですよね…
    15時過ぎてからでもいいんですが、蚊も気になってしまって…

歩いたら片道10分ほどなんですが、かわいそうなので片道250円かかるバスで行くことにします。

• 6月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

バスだとベビーカー1人で持ち上げられないので、抱っこ紐で保冷剤入れていきます(> <)

• 6月27日