※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
妊娠・出産

1歳〜7歳まで使えるチャイルドシートとジュニアシート、どちらがいいですか?2人目が10時に出産予定で、今1歳9ヶ月の娘が使うチャイルドシートを買い替える予定です。

2人目を10時出産予定です。
今使ってるチャイルドシートを2人目が使うので
1人目のを買う予定です。
今娘は1歳9ヶ月です。
1歳〜7歳まで使えるチャイルドシートを買うか
ジュニアシートを買うかどちらがいいですか?
いいねでお願いします😅

コメント

n.y♡

1歳〜7歳まで使えるチャイルドシート

n.y♡

ジュニアシートがいい

コメント失礼します💦私三男に下の画像のチャイルドシート買いました!そしたら脱走するしチャイルドシート本体を止めてるシートベルト外すして全然ダメでチャイルドシート買い直しました😭

つぶぐみ

我が家も1歳8か月の子がいて、今使っているのを下の子が産まれたら使います!
車が2台なので、今は自分の車には1歳から長く使えるジュニアシートを使っています!
1歳3か月位からジュニアシートに乗せてますが、チャイルドシートより嫌がらず乗ってくれるので、まだ産まれませんが旦那の車にもジュニアシートをもう買おうか検討していました😅

我が家のジュニアシート、西松屋で8000円ほどでした😊

うちも上の子が使っていたチャイルドシードを下の子に回すので上の子にジュニアシート買いました!

子供は3人しか希望しておらず5年は開けるつもりなのでチャイルドシート2つあっても1つは無駄になるだけだし、何よりチャイルドシートは高くジュニアシートの方が安いので😅

ゆかぴ

値段が気にならないのであれば
アップリカのフォームフィット360とかどうですか?
私はこれを購入予定です!
7月中旬販売予定です!
安全の機能が充実してます!