※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まり、抱っこで寝かせても布団に置くと泣いてしまいます。ミルクをあげた後抱っこすると寝てくれました。寝かしつけにはどうしたらいいでしょうか?

ついに夜泣きが始まったかも😱😱
いままで夜9時から朝8時までぐっすり寝てくれてたのに、ここ最近寝ついてから何度も起きてしまいます💦
もともとトントンでは寝ない子なので抱っこするのですが、その時ミルクやおむつ替えなどした方がいいのでしょうか?
それともあまり刺激を与えないようにひたすら抱っこしてた方がいいですか?
昨夜はとりあえず寝かせようと思いひたすら抱っこしてたのですが、抱っこで寝ても布団に置くと必ず泣いて私の心が折れたのでミルクをあげた後抱っこしたら寝てくれました😥

コメント

deleted user

わかります。イライラしますよね。

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    ですよね😭😭
    ため息出ちゃうし「もうなんでよ〜」って思っちゃいます😅

    • 7月12日