※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊活中の方への質問です。高温期の鍼灸は何日目に行くのが良いでしょうか?先生に相談している日も教えてください。

解答がなかったのでもう一度お願いします🙇️
妊活で鍼灸してた人、高温期の鍼灸いつ行ってましたか?
着床前に行くと着床しやすいらしいのですが高温期何日目に行ってましたか?鍼灸の先生にいつがいいよー!って言われた日も教えてください🙇️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私の所は排卵後〜生理予定日4日前までに2回来てくれると確率が上がると言われており高温期に2回通っていました💡
ですが妊娠した時は人工授精でしたが、人工授精当日に1回行っただけで授かれました🐥

• さち

さち

ありがとうございます🙇️✨
    昨日鍼灸してすごいポカポカして効果いつまで続くのかなー?って気になってました!人工授精当日でも授かれたんですね😊人工授精する前ですか?あとですか?あと人工授精は排卵前でしたかね?教えてください🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事を半休取って人工授精したのが午前中で、既に排卵済、鍼灸は仕事終わりに行ったので夕方18時以降だった気がします💡
    普通のタイミング法の場合は排卵日2日前が一番受精しやすいと言われていますが、人工授精の場合は排卵日当日が一番受精しやすいと言われていますよ🤗

• 7月12日
  • さち

さち

ありがとうございます😊💓
    排卵済みの人工授精私もしてみます🥺✨✨
    鍼灸ってほんとあったかくなってきもちいいですね😊
    体質改善するのには何ヶ月も通わなきゃだと思いますがえーさんは通って何ヶ月くらいで妊娠できましたか✨?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵済でも排卵直後でないと確率は逆に下がってしまうと思うので、悪魔でも排卵日当日の人工授精を狙えると良いと思います💡
    今年の2月から月2〜3回通って4月24の人工授精で妊娠に至りました🕊
    丁度4月の人工授精前に卵管造影をしていて、その時に片方少し詰まっていたと言われたので、卵管造影をしたのもよかったのかもしれません🤔

• 7月12日
  • さち

さち

卵管造影って効果ありますよね🥺私も一人目のときは卵管造影検査のあとすぐ授かれたのですが産後も卵管造影したのですが全然だめです(T_T)まさに二人目不妊だとおもいます😰💦

• 7月12日
  • さち

さち

人工授精はhcg打つので時間調整してやろうとおもいます🥺✨✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにゴールデンタイム効果ですね🌟
    原因がわからない不妊だとどうしていいかわからず不安ですよね💦
    でも二人目不妊なら絶対妊娠できない身体ではないと思うので自信を持って、1日でも早く授かれると良いですね🍀✨

• 7月12日