※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

体温が不安で、排卵日の体温変化について心配。基礎体温が高温期に達するのか不安。排卵日は8日夜から9日朝と思われる。基礎体温でも妊娠の可能性はあるか。

なかなか体温ガタガタで不安です‥😭排卵の時の体温ガクッと下がる現象も無さそうだし‥。もちろん明日次第からだとも思いたいですが、こんなにゆっくり高温期になるものでしたっけ‥?(排卵日は検査薬からしておそらく8日の夜から9日の朝だと思います)こんな基礎体温でも望みありますか‥?

コメント

さな

※排卵検査薬の写真です!

ママリ

今回の妊娠時、体温がなかなか上がらなくて不安でした😭

胎児(胎芽)の大きさから逆算したら
排卵日の2日前にガクッと下がっていたのが、さなさんのグラフと似ている気がして、コメントさせてもらいました✋☺️

うまくいきますように...!応援しています!✨

• さな

さな

本当なかなか体温上がらないと不安になっちゃいますね💦
    同じような方がいらっしゃって心強いです‥✨Yukiさんのように体温あがるように頑張ります!!レッグウォーマー早く届かないかな‥💦
    ありがとうございます!Yukiさんもお身体には気をつけてくださいね☺️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

レッグウォーマーいいですね!
    私も、今もずっとレッグウォーマーして、暑いけど湯船にもつかってます💦

体温上がりますように、、、!!

• 7月12日