※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

旦那の出身地、沖縄に帰れない状況で、家族に会いたい気持ちとコロナのリスクに悩んでいます。

コロナでいつ帰れるか分からなくなってしまった旦那の出身地、沖縄...

義両親は旦那が小学生までのうちに2人とも亡くなっているので叔母が育ててくれました
沖縄に帰ると義祖母は苦労しながらよくここまで大きく育ってくれたといつも涙してくれます
もう1人の義祖母も90歳を迎えたので会えるうちに旦那とひ孫の息子を会わせたい
たくさんの人から愛されてる旦那を見て、できる限り顔を見せに年に1回は帰ろうねと話してた矢先でした😭

非常事態宣言が解除された今、何をしようが正直自由だし、自己責任だと私は思ってます
怖ければ自粛すればいいし、対策して旅行行こう!と思ったなら行けばいいって思ってました

でもいざ、独身の子が彼氏と沖縄行ってるの見ると
あ、この子は守る物がないのかな
と思ってしまいました😭

行きたくても行けない
家族に会いたいだけなのに...

しかも米軍基地で50人を超えるクラスター...

本当に誰も悪くないはずなのにこんな事になるなんてコロナが憎いです😢

コメント