※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nya
お出かけ

グアムで、1歳10ヶ月の子供にオススメのオプショナルツアーや場所を教え…

グアムで、1歳10ヶ月の子供にオススメのオプショナルツアーや場所を教えて頂けないでしょうか?

夏に初海外旅行でグアムに連れて行きます。
浜辺で少し遊ぶ程度の他に、イルカウオッチングぐらいかなぁと考えておりました。

他に何かオススメの場所やオプショナルツアーがございましたら教えて下さいm(__)m

あと、ベビーカーを持っていくか悩んでいますが、向こうのショッピングモールなど、日本にあるような子供が乗れるカートなどあるのでしょうか?
オムツ交換出来る場所もございますか?
日本から持って行って良かったものなどもございますでしょうか?

色々と教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

エリーサ

ベビーカー、旅行会社で借りれましたよ!
グアムの空港で渡されて、グアムの空港で返しました!
聞いてみて下さい^o^!
同じ月齢の時行きましたが、暑いので、抱っこも大変だったので、あってよかったですよ(^ω^)
トイレに、日本みたいにオムツ交換できる、簡易ベッドありますよ!

• Nya

Nya

ありがとうございます!
    簡易ベッドあるのですね!

そうなんですよね、歩けるって言っても長距離は歩けないので、抱っこ大変なので必要かなぁと。だけど、荷物になるしなぁと。
    私は旅行会社を通さずに取ったので、そうだと借りれないですよね?💦

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、グアムでどんなことをして遊ばせましたか??

• 6月27日
  • エリーサ

エリーサ

そうなんですね‼︎
    それだと借りれないと思います(T_T)
    でも、お店に車のカート(有料)とかありましたけど、私なら借りれなかったら持って行ったと思います(T_T)

グアムでは、海、ナイトマーケット、ホテルのプール、あとはショッピングくらいでしょうか🤔‼︎
    うちは、大人が行きたくて行った旅行だったので、あまり自由に遊ばせてあげられなかったですけど、外国の外を歩くってだけで楽しかったみたいですよ^o^

• 6月27日
  • Nya

Nya

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
    ですよね。やっぱりベビーカーは必要ですよね😣

あと、日本から持って行って良かったものなどございますでしょうか?

何度もすみません…

• 6月27日
  • エリーサ

エリーサ

私が、持っていけば良かったと思った物は、子供のお茶です‼︎
    グアムで買うと、500ペットが一本350円か400円くらいして、ジュースは甘すぎるのしか売ってなかったので😥(でも飛行機の搭乗手続きの時は持ち込みできなかったはずなので、飛行機乗る前に買った方がいいと思います)
    他は思い浮かばないので、特にないかな⁇🤔
    あと!子供の歯磨きの時、水道水使わない方がいいですよ😥うち、胃腸炎になったので😥

• 6月27日
  • Nya

Nya

そんなに高いんですか!!ビックリです!!
    分かりました!飲み物持参したいと思います!
    胃腸炎ですか💦💦それは辛いですね…
    水道水気をつけます!!

色々と教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

• 6月27日