※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への不満や苛立ちが最高潮に到達と、怒りの矛先が義母に向きます。し…

夫への不満や苛立ちが最高潮に到達と、怒りの矛先が義母に向きます。しょーもない子育てしやがって!!と笑
私も息子二人いるので、将来お嫁さんに恨まれることないように頑張ろう…

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

わかります。お前の育て方やろが!ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです笑
    息子溺愛の子離れできてない義母なので、どんだけ駄目に育ったかをどうにかして分からせたいです…😤

• 7月12日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

私のところも何だかんだ息子大好きみたいで😂怒って欲しいって言ってるのにめちゃくちゃ甘くて💦末っ子だからなんですかね?🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるかもしれませんね!
    うちは一人息子です😭
    「全く駄目な子ねぇ!親の顔が見たいわね!アハ❤️」
    みたいな反応で終わります😩
    そこもっと真剣に受け止めて欲しい。まっ、そんな義母が育てたんだから、こうなるのか…と諦めの気持ちも湧いてきました笑

• 7月12日

わかりすぎます。笑
家事が何もできないうちの旦那。
息子はそうはさせない!と意気込んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子揃って反面教師ですよね…ホントに😩
    私も義母のようになりたくないし、息子を夫のようにしない為に、何をすべきかもっと考えていかねば笑

• 7月12日
ちにゃにゃ

すっごいわかる。そのせいか旦那がなにかやらかすと 義母としてた約束全部キャンセルしたくなる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    穏やかな時は義母への感謝の気持ちもあるんですけど、夫への苛々が爆発すると、二人まとめてすごい嫌になる!避けたくなるなる!

• 7月12日