※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

年長の女の子がいます。来年 小学校に進学するので、何がお礼をしたく…

まだ早いですがw 参考になればと思っています。保育園で息子が大変お世話になっている。年長の女の子がいます。来年 小学校に進学するので、何がお礼をしたく思ってます。お母様はフェイラーのハンカチを贈ろうかと思ってます。女の子はどんな物を贈ればいいですか?わからないので教えてほしいです。

コメント

ままり

文具はどうですか?
学校で使わないようなメモ帳やキラキラしたペンでも良いと思います。

• 天使の羽

天使の羽

参考にします。コメントThanks。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

• 2時間前
えるたん

女の子でしたら、可愛いハンカチタオルやティッシュは毎日学校に持っていくかランドセルに常備しておくと思うので、サンリオとかでかわいいハンカチタオル買いますかね🤔❤️

• 天使の羽

天使の羽

ハンカチいいですね。是非参考にさせてください。コメントThanks(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

• 2時間前
おブス😁

名前入りの鉛筆とか?
学校によってはキャラもの禁止なので、シンプルなのにします!

• 天使の羽

天使の羽

コメントThanks

• 2時間前