※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

スマホでニュース見てたらアンパンマンのおもちゃが鳴り出し、不意に考えたり怖かったけどメッセージかも?体験談聞きたい。

今さっきの出来事なのですが…

1階に降りてスマホでニュースを見ていたのですが、いきなりおもちゃが鳴り出して『タッチしてね』とアンパンマンが喋りだしました。
ほっといてニュースを見てたのですが、すぐに『タッチしてね』と…💧
もう1回ほっといたらまた鳴り出しました。
そういえばまだ生理きてないなとか不意に考えて、もしできてたら赤ちゃんに悪いかなと思って立ち上がったら、『また遊ぼうね。バイバーイ』と電源が落ちました。

それから下でおもちゃは鳴っていないようです。

上の子2人も、お腹に出来た時に夢や光となって出てきたことがありました。

もしかしたら…と思ってます。

怖いなと思ったけど、何かのメッセージだとしたら嬉しい気もします。

同じようなことあった方いますか??

いいねしか出来ませんが、色々体験談聞かせて欲しいです(´˘`*)

コメント

ぴーちゃん

うちは単純に壊れて突然なりだしました。
めっちゃ怖かったです💦
オフにして寝るようにしました💦
ただ壊れていただけで…何のメッセージもなくごめんなさい💦

ママリさん

うちも何かの拍子に勝手になる事ありましたよ。
1人でいると不気味ですよね。
何かのメッセージだといいですね!