※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

年子3人目妊娠中です。今で10週くらいなんですが、3人目となればお腹が出てくるのも早いんでしょうか?

年子3人目妊娠中です。今で10週くらいなんですが、3人目となればお腹が出てくるのも早いんでしょうか?

コメント

ままり

3人目ですが7ヶ月頃まで気づかなかったよー!と驚かれます😲
わたし的には安定期過ぎてからいよいよ妊婦さんらしく出てきたかな?という感じでした🤰🌟

• m

m

そしたら気のせいなんですかね😭(笑)

• 7月12日
  • ままり

ままり

わたしの場合の話なので、
    人によって違うと思います💓☺️
    早い人は早くから目立ちますよね🌟

• 7月12日
  • m

m

1人目のときより、今の方が出てる気がして・・・😭

• 7月12日
ぽんくんまま

年子3人ってすごすぎです🤭💓想像するだけで大変そうですが、頑張ってください💓
すみません話が逸れましたが、わたしはまだ2人目妊娠中で、同じくそのくらいからぽこっと出始め、現在5ヶ月ですが、びっくりするほどもう妊婦体型🤰です!
1人目の5ヶ月の頃は結婚式をあげてまだウエディングドレスをお腹目立たず着てたくらいなので、違いに驚いています!!

• m

m

ほんとに大変です!(笑)大変以上です👏(笑)

1人目より2人目、2人目より3人目ってだんだん出てくるのが早くなってる気がします🥺(笑)

• 7月12日
2kids_mom

年子3人目!すごいですね!尊敬します( ^^ )
まだまだ上2人も抱っこしてほしい月齢なので、無理せず身体ご自愛ください( >< )

2人目、1人目よりもお腹の出るのも早かったし、出産前の大きさも大きかったです( °° )母体が太ったのもあるかもですが。笑

• m

m

ありがとうございます😌

だんだん、自分の体も成長早くなりますよね🥶(笑)

• 7月12日
はるちゃん

3人目、10週で今まさにお腹の出るのが早いのにびっくりして鏡見たとこでした!!笑
一緒です一緒です😂⤴︎
もう5ヶ月くらいのお腹しちゃってます!
よく、この時期はまだ脂肪ですっていう回答みますけど、
これは明らかに妊婦の出かた!ってくらい、まん丸してます(笑)
一人目二人目も、すごく大きくなってしまって、双子ですか?って聞かれたり、8ヶ月で臨月ですか?って聞かれてたので、三人目のお腹…この先が怖すぎます😭

• m

m

わーっ、一緒ですね☺️

双子って言われるくらい大きくなったんですね😮すごい!
    大きくなればなるほど、腰に負担もきますね・・・😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も三人目妊娠10週です。
見た目にはわからないのですが、自分自身の感覚で今まで普通にはけていたズボンのウエストが7週くらいから苦しくて、ウエストゴムのばかり履いています。まだマタニティ服はぶかぶかすぎるし困った😣

• m

m

わかります!
    ずっとワンピースきてます☺️

• 7月12日
♡

私は4人目を妊娠12週ですが結構出てます💦
3人目からは出るのは早かった気がします😊
旦那にもお腹出て来たね✨
って言われるくらいです💦
もう妊娠前のズボンは苦しくて履けません💦
ずっとワンピースです💦

• m

m

4人目!すごいです😍
    わたしもワンピースしか履けません😭
    楽すぎて、なんなら、パンツもずっとマタニティで慣れてしまってます👏(笑)お腹も冷えないし(笑)

• 7月12日