※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimosa
妊活

高温期14日目にリセットされ、生理が早く来てショック。基礎体温36.46℃で低温期。食べて気分をリセット。

高温期14日目を迎えるはずがリセットされました(泣)
身に付けていた下着がお気に入りの白だったので、余計に凹みました。
(ウタマロ石鹸と酸素系漂白剤でどうにか汚れを落とせました)
私の場合、6/18(高温期5日目)~26日(高温期13日目)までプロベラ(黄体ホルモン薬)を内服しましたが、今朝、まさかのリセット。
生理来るの早すぎて、朝から大泣きです。
2~3日後くらいに来ると思ってたものでショックです。

基礎体温表には今日のデータは反映されていませんが、今朝は36.46℃と見事に低温期。
一昨日は低温期並みに下がり、昨日は高温期に戻ったので淡い期待をしていましたが…ダメか(笑)
美味しいものでも食べてメンタルリセットしたいです(笑)

コメント

ママリ

私も妊活中です。最近リセットの悲しさが増してきて困ってます。私も美味しい物でメンタルリセットを採用してみます!
お気持ちが晴れやかになりますように。
応援しています。

• Mimosa

Mimosa

妊活期間が長くなればなるほど、リセットされる悲しみが強くなりますよね。
    美味しいもの食べてメンタルリセットしました(笑)
    妊娠したら、好きなものを制限したり、つわりで食べられなかったりでまた辛くなると思うので、リセットされた者の特権で美味しいもの食べて気分転換しましょう♪

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

何となく刺激的過ぎるかなと避けていたキムチやら辛いものとキンキンに冷えた甘い紅茶をガブ飲みしました!(一緒にじゃないですよ!)
    冷え性な体を冷やしたくなくて控えていたアイスも食べちゃおうと思います。

• 6月29日