※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
ココロ・悩み

産後の仲良し関係が雑で悲しい気持ち。体の変化もあって不安。他の人はどう思うか気になる。仲良し関係が減っていくのか心配。

産後の仲良しが雑です。悲しくなってしまいました😢
体も妊娠前とは違うし… なんかなぁ〜…
皆さんどうでしょうか…
雑とかいってるけど、自分が男ならこんな女らしくない人抱きたくないなぁ^^; って思うわ…
こうやって仲良しも減っていくのかな… 😢

コメント

ありんこ🐜

産後2ヶ月ですが
バリバリ仲良ししてます。
もちろん避妊はしてます。
それなりに、女らしくを意識してますよ☆

• 玄米茶

玄米茶

例えばどんなことですか😭?

• 7月12日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

谷間見えるような服着たり、
    たまに甘えたり…ですかね(笑)

• 7月12日

男性にもよると思います!
前夫は産後私に全く興味なし!(仲良しゼロ)
今の夫は産後もめちゃくちゃ私のことを大切にしてくれるし、仲良しもします👍

はじめてのママリ🔰

私も生後半年とかって、そんなもんでしたよ!結構なやんでました!旦那さんも不安なんじゃないかな?1年くらいしたら少し元に戻ると思います、、

らすかる

うちは二人目産後は回数減ったけど変わらずです。
子ども2人が寝静まると夫も寝てしまうのでタイミングが😂
二人目産んでからは私から誘わなくなったのが不満らしいですが、それ以外は体型崩れようがTシャツリラコで寝てようが今までどおりです。

ママリ🔰

こんな女らしくない…なんて思っていたら誘わないと思いますよ。

子供がいたらいつ起きるかわからないし、子供ができる前みたいにとはいかないのかな、と思います。

旦那様に寂しいというその気持ちを伝えて話し合われてははどうですか?旦那様の本音は旦那様にしかわからないですから。