※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那いる意味あるかな〜と最近思います。家にいてもずーっとスマホ。飯…

旦那いる意味あるかな〜と最近思います。
家にいてもずーっとスマホ。
飯まだ?うんちしたで?水持ってきて?泣いてるで?ママ呼んでるで?のオンパレード。
まじで使えない。むしろ仕事増える。
娘のことは可愛がってるけど、そりゃ何も苦労してないし、育児に参加してないし、自分が構いたいタイミングで構ってるだけならさぞ可愛いだろうよと。
産休前は旦那くらい稼でたし、本気でいらんな〜としみじみ。
旦那がいなければ娘には会えなかったけれど、会えた今、旦那に対してこんな風に思ってしまうなんて。
私の心に余裕がないのかもしれません。

愚痴になってしまいましたが、同じような方いらっしゃるかなと思いここに吐かせていただきました。

コメント

ぴっぴ

私もまさにそういう状況です😭😭
子どもはめっちゃ可愛いし、とっても大事だし、子ども中心の生活になる事に何の苦痛もないけど
いちいち色々言ってくるのほんっとウザイですよね
てか、気付いたならお前がやれよって思います。
私も正直旦那より稼げるので、偉そうにされるとマジで出て行こうかと思います…

• あい

あい

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️
    同じ感じですね😭
    本当に、子どもの為ならなんだって喜んでやるけど、旦那のせいでその時間が削られるのがとても腹立たしいです。
    同じような境遇の方にコメントいただけて嬉しいです😂

• 7月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本当です…
    うちの旦那はいつまでも独身気分で考え方が子どもっぽい(短気)なので、ほんとイライラします😅
    子どもの為に頭下げてくれる事もなさそうなので、本気でシングルでやっていこうか考えてます…
    子どもの為にはパパが居た方がいいのかなぁとか悩みます😔

• 7月12日
  • あい

あい

独身気分!まさにです😂
    いてもいなくても変わらないならまだしも、いると仕事増えるしストレスも増えるし、デメリットしかないのに一緒にいる必要ないですよね..
    私はあえて子どもが物心ついた時に決断しようと思ってます笑
    子どもにパパが必要と言われれば私が我慢します😭

• 7月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

どこのパパさんもそうなんですかね😭😭😭
    うちも脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしで居ると散らかります😅
    ほんとストレスでしかないです。
    私はお前の母親でも家政婦でもないぞ。
    私もそれ考えてました🤔
    とりあえずいつでも出ていける準備はしておこうと思います👏

• 7月12日