※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。おすすめのアイテムを教えてください。

来月で甥っ子が3歳の誕生日です👦🏻💗

3歳の子となると何を上げていいのか全く分かりません😂
私自身、女兄弟で親戚も女の子が多かったので甥っ子が初めて小さい男の子と接しているので何もかもわからず既に迷ってます(笑)

みなさんなら3歳の男の子の誕生日何をあげますか??
3歳の男の子を育てている方、どんな物なら喜ぶと思いますか?😭

参考にしたいので教えてください😣💗

コメント

ありちゃん

この前友人の2歳半の男の子に乗り物図鑑(絵本)あげました😊

はじめてのママリ🔰

うちの甥っ子はおままごと?が好きみたいです🤣
掃除機や冷蔵庫などのおもちゃよく遊んでます🤣

はは

もうすぐ3歳の息子がいます!

新幹線や乗り物が好きならプラレール!トミカ!プラレール自体を持っていたら新幹線の車両とかでも喜ぶと思います!

以外と男の子もおままごととかが好きなので、持っていなかったらそうゆうセットでもいいかもしれません(*^^*)

予算が5000円前後で男女共に遊べるのはあんぱんまんのおもちゃシリーズでしょうか。。おもちゃやさんで、サンプルのところにお子さまがよく群がってます笑笑
パン屋さん、コンビニ、アイスクリームやさん、いろいろあります(*^^*)

なんとなーくですが、バランスバイクなど値段の張るものはじーじばーばに残しておいてあげた方がよいかもしれませんね笑

今コロナとかでお外で遊ぶよりもお家で遊ばせたいなって考えの方が多いと思うので、服とかよりもおもちゃの方が良いかもしれません♥️