※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

クソーーーーー😭下着を3~4年振りに買い替えて、久しぶりにする気満々だ…

クソーーーーー😭下着を3~4年振りに買い替えて、久しぶりにする気満々だったのに寝た!寝られた😭泣くぞ😭しかも上下黒一色のパンツは両側と裾がレース!色白な私的1番エロいやつ...めっちゃ張り切った私バカッ...泣いていいですか...😭
いいよ...明日の夜、洗濯物干す時にわざと床に落として見せつけてやる😂こんなエロいやつ履いていたんだぞ😌って!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙今日は気が済むまで起きてよ...ってかワンピース型の部屋着買うかな...
勇気があれば...わざと透けるやつ着てあからさまにアピール出来るのに!!勇気もなければ物もない!泣きたーーい!

コメント

はる

朝イチ起こす時に襲うのはどうですか?♡
うちはお互い早く寝るので(今日は珍しくまだ起きてますが普段21〜22時には寝ます)朝する率高めです!
朝するのは美容や健康にいいそうですよ!

  • 美咲

    美咲

    朝だと娘が起きちゃって出来ないのです😭次の土曜日まで大人しく待ちます......クソっ...😂

    • 7月11日
  • はる

    はる

    そうなんですね(・・;)
    土曜しかする時ないのですか?
    うちの子は起こすまで寝てます(笑)平日は7時休みは8時まで寝てますよ!
    なので休みは朝して子供の昼寝時間にまたすることあります!
    旦那さん日曜休みではないんですか?

    • 7月11日
  • 美咲

    美咲

    土日休みですが、日曜の夜は疲れるからしたくないと...😌
    娘はお腹空いたー起きてーみたいに早いと6時からバシバシ叩かれますが泣かれるまで聞こえない振りしてます🤣

    • 7月11日
  • はる

    はる

    土日休みなら娘さんのお昼寝時間にするのはどうですか?

    • 7月11日
  • 美咲

    美咲

    その頭が主人の頭のどっかにあればいいのですが、主人は副業、私は平日に出来ない家事に買い物にと追われて気づいたら夜です😭

    • 7月11日
  • はる

    はる

    そうなんですね(・・;)
    うちは子供寝たら始まっちゃいますね(笑)お互いするのが好きなので(笑)

    • 7月11日
ママリ

www可愛い嫁さんだなぁ💓うちの旦那、下着に全く興味ないですよ🤣
今は私がデカババパンツ履こうが、レースのティーバック履こうが🤣

  • 美咲

    美咲

    可愛くないですよ😅惨めなだけです😭
    ボロッボロのでも何も文句は言わないので、すっごい興味がある訳でもなさそうです...😭

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    誘うのはダメなんですかー??うちは一眠りしてからーーーが当たり前ですよ🤣

    • 7月11日
  • 美咲

    美咲

    全然誘えますが、本日は誘おうとしたら秒で寝ました...1回寝たら起きないので、夢のまた夢です😣もう...寝てる主人を触りまくって自己満に浸ろうかな🙄と思ってます笑

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    怒られないのであればそれでも良いかと笑😋
    私は一歩間違えると暑い!煩い!って言われるのでタイミングが肝心😭w
    こっちがその気満々だと、モヤモヤしますよね😂

    • 7月11日
  • 美咲

    美咲

    これが面白いことに、服の上から胸をワサワサいじくってると、自分のモノのトコに私の手を持っていくのです🤣この間は的確にキスしてきて、私のブラを外して直に触ってきました😶こんなことしてるのに寝てるんです🙄

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    条件反射w羨ましい😂なんか悔しいので私も今日は襲おうかなw

    • 7月11日
ママ

じゃあ明日リベンジしましょう。
娘さんを早く寝かせます。

そのセットの上にスケスケ羽織って、帰宅時間見計らい喧嘩でグラビアポーズで待機。

カッカッカッカッ
ガチャガチャ…ガチャッ

「お帰りなさいあなた♡
私にする?私にする?それともワ・タ・シ?♡」

  • ママ

    ママ


    ❌喧嘩
    ⭕️ 玄関

    • 7月11日
  • 美咲

    美咲

    凄い🤣でも、そんなことしたら「なんか辛いことあった😰どうした?大丈夫?頭打った😢?」とか心配されるか、状況が飲み込めなくてスルーされます😂
    あと...お互い平日仕事の帰宅時間は早くて、娘はバッチリ起きてます🤣

    • 7月11日
  • ママ

    ママ


    娘さん起きてたらダメですねww

    私はネタやるのが好きなので、、、
    ウケる🤣→旦那の気分が良くなる→甘える→雰囲気良くなる
    みたいな感じで進むケースもよくあります。

    「でも今日はダメだよ🤣」
    って事もわりとありますが。

    家庭それぞれですよねw

    リトライ頑張ってください😃

    • 7月11日