※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
家族・旦那

【愚痴】旦那は、、本当にクズで最低、、39週です。昨日おしるしあって…

【愚痴】旦那は、、本当にクズで最低、、
39週です。
昨日おしるしあって
前駆陣痛?不定期ですが結構な腹痛あります。

お風呂入ろうにも、これじゃ自分でズボンや下着履けない😅

「お腹結構痛い」と伝えても
「我慢して」

「お風呂が1人で入れないかも」と伝えたら
「じゃあ入らんでいいんじゃない?」

「なんでそんなのなの?」と言ったら

「じゃあなにしたらええん」。。。。


妊娠した頃は率先して色々なことを調べてくれていたのに。

今じゃ、なにもしてくれない、、
腰痛、肩こり酷いのに、
マッサージすら、言ったってしてくれないことばかり……。

今日は今日で、喧嘩して、
もうお前はいらん、もう限界
反省してるなら謝らんでいいけん黙ってくれ
こんなふうに言われます。

もういつ産まれるか分からないのに、不安で
それに暴言が重なると、どうしようもなく
涙が溢れ出て
泣くのを辞めたくても無理です……

泣く度に
キモイから泣くな!と怒られます。

何かを話そうとしても
健常者のフリするな障害が。
と言われます。
(実際、過去に躁鬱の診断を受けて精神障害者2級ですが。)

どうして男の人ってこんなにも
分かってくれないんですか?

コメント

カリナ

男の人はそういうつらい経験しないからだと思います笑
生理だったり、妊娠だったり
ホルモンバランスむちゃくちゃで、女の人ってホンマにつらいなって思います😭
旦那さん酷いですね😢今は1番優しくして欲しいのに、そんな冷たい言葉言わないで欲しいですね😢

ママリ

ただでさえ不安的な時期ですもんね💦
精神障害に理解ないのは夫としては最低だなぁとは思うけど、
ご主人ももはや、疲れてそうな…。。。

お風呂の件は普通だと思いましたけどね😅

はじめてのママリ

いや。。。ぽょさんの旦那さん結構頭いっちゃってますよ?モラハラです

旦那さんも鬱になってるのであれば早急に病院に連れていきたいところですね

正直お子さんが心配です。。。、

はじめてのママリ

男の人がわかってくれないって言うより、その人がポンコツな気がします。

もっと具体的に何して欲しいか伝えないとわからないのも事実なので、主さんも言葉を選んだ方がいいと思います。

卵かけご飯

ズボン履けないとかあるんですか?😱