※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

移植後の症状について不安です。着床痛かどうかわからず、体の変化が気になります。経験者の方、症状を教えてください。

7月7日に初めて凍結胚盤胞移植して、エストラーナとルトラールを続けています。
7月9日から時々(1日に2回くらい)左下腹部に大きめの針で刺したようなチクっとした痛みがあります。

着床痛と信じたいのですが…

初めての移植で不安で。ちょっとの体の変化が気になってしまい、個々で症状が違うのは分かっているんですが、検索魔になってます。

移植後、何かしらの症状などあった方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私も移植後恥骨のあたりにちくっとした痛みや生理前のような鈍痛があるときがありました‼︎
移植前から生理前のような感じだったので、移植の影響か着床なのかよくわからなくなってました😅🙌
敏感になってるのと薬でコントロールされすぎて、わけわからなくなりますよねー😂

• りんご

りんご

そうですよね✨
    わけわからなくて不安が募る一方です😊笑

• 7月11日
マママリ

こんばんは。わたしも移植をした時に、よく言う妊娠初期症状のようなものはあまり感じる事無はなかったのですが、たま子宮か、卵巣あたりにピキっとするような、チクッとするような感じがありました。
が何が原因で痛いのかは全くわからずでしたが、結果は一応陽性をもらいホッとしました。
人によって症状も違うし移植後の時期は不安になってしまいますよね💦

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    似たような症状ですね✨今は不安でいっぱいです😰
    判定日まであと10日…長いなぁ

• 7月11日