※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

上の子が今日の昼頃からチンチン痛い〜と言って気にしています💦休日なの…

上の子が今日の昼頃からチンチン痛い〜と言って気にしています💦
休日なので小児科には行っておらず、
さっき寝る前にまたチンチン痛いと泣き出し、
トイレに行ったら赤く腫れてました💦
調べたら多分亀頭包皮炎かと思いました🤔
手持ちのリンデロン軟膏を塗って月曜日まで様子見でいいでしょうか?

コメント

ぽち

うちはリンデロンを処方され塗ってあげると次の日には痛みは取れていました。
ただ、友達のお子さんは膿も出ていたようなので、抗生物質を処方されたそうです。
大丈夫そうなら、リンデロンで様子見て月曜日受診で良いと思います。

• ままり

ままり

膿がでなかったらリンデロンのみなのですね!
    触るだけですごく痛いみたいで塗る時もパンツをおろすとやめてー!って言ってます💦
    明日も塗って様子みたいと思います!ありがとうございます。

• 7月11日
  • ぽち

ぽち

かなり痛いのですね。
    膿んでいなくても化膿が酷い場合もあると思いますので、明日もかなり痛がるようなら受診された方が良いかなと思います。
    お大事になさってください✿*:

• 7月11日

素人判断で薬を塗る前に#8000で相談してみては如何でしょうか?

• ままり

ままり

相談出来るのですね!かけてみます!

• 7月11日
ままり

痛がって寝れないようなので#8000に電話したら救急受診と言われたので行ってきました。
リンデロン、抗生剤、痛み止め処方してもらい落ち着いて寝ました!
ありがとうございました!