※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宗像市、福津市でおいしいイチゴケーキを作っているお店を教えてください。価格帯も知りたいです。

宗像市、福津市でおいしいキャラクターのイチゴケーキを作ってくれるところを教えて頂きたいです。大体の価格帯も教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

はな

つい先日、息子の誕生日ケーキを福津市のRITZに頼みました。
12センチで3000円少し、15センチで4000円いかないくらいでした。
うちは、昔から、RITZのケーキが好きだったので、ずっとここでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お値段も手が届きやすい価格帯でいいですね😆ホームページとかも見てみます!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても良さそうです🥰
    立体と平面どちらがおすすめですか?

• 7月11日
  • はな

はな

返事遅くて、すみません😣💦⤵️
    私は立体の方がオススメです❗
    今年は消防車にしましたが、みんな大喜びでした‼️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    消防車🚒格好いいですね🤩‼️遅らせばながら、お誕生日おめでとうございます♥️🤗♥️

• 7月12日
  • はな

はな

グッドアンサー&お祝い、ありがとうございます✨
    一歳のケーキは、アレルギー対応にしてもらったり←卵、乳製品アレルギーだったので…毎年お世話になっています‼️
    きっとステキなケーキを作ってくれると思いますよ✨

• 7月12日