※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

健診で性別が早くわかるか気になる。どれくらいでわかるか教えてほしい。希望はないけど気になる。

明後日はやっと2回目の健診だー!🥰
スーパー早く性別わかったりしないかな~と今からドキドキです、、笑

健診に行くときは13w4dなのですが、もしかしてわかるかな…もしくはナブがわかるエコー写真とれないかな…などとソワソワです🥺
もともと性別の強い希望はないのでどちらでも嬉しいのですが、気になってしまって💦

性別がこっちかも?でもいいので、早くわかった方、どれくらいでわかったか教えていただきたいです☺️

コメント

こっちゃんmama

14w2dの時に、ちょこんと付いてるっぽいね〜と言われました!
今もそのまま男の子って言われてます☺️(1人だけまだ分からずですが💦)
男の子だったら見えるかもしれないですね(^^)

• サボテン

サボテン

コメントありがとうございます!もう一人も気になりますね…!😳
    男の子だと早めにわかることが多いっていいますよね!14w2dだと明後日わかる希望が見えます…😍

• 7月11日
ママリ

この前13w5dで検診でしたが、はやければつぎで性別わかるかもねー的な感じでした😊💕
楽しみですね😊‼️

• サボテン

サボテン

コメントありがとうございます!同じくらいで健診だったのですね✨
    次回かー!!でも、次回もまたドキドキワクワクでもっと楽しみになりますね🥰

• 7月11日
はる

11w1dでほぼ性別判明しました🤣🤣おまたの間に🐘さんいました🤣参考までに〜😂

• サボテン

サボテン

コメントありがとうございます!
    すごい、11wは早いですね!その頃だとどっちの性別でも突起が、って聞いてたのですがこれは立派な🐘さんですね!
    私もこれくらい立派なの見えるといいな~😂

• 7月11日