※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

夜のことについてです🙏1歳1ヶ月の娘がいます!そして今お腹に赤ちゃんが…

夜のことについてです🙏

1歳1ヶ月の娘がいます!そして今お腹に赤ちゃんがいて、つわり中です。
娘はあまり手がかからないほうですが、それでも常に倦怠感と睡魔に襲われています。

主人とは元々週2回くらい夫婦の時間をとっていましたが、最近は疲れ過ぎてそういう気持ちになれません😭大好きな気持ちは変わりませんし、今はつわりで体力がもたないと正直に気持ちを伝えて理解もしてくれています。

せめて週1回と思っているのですが、今週はそれすら危ういです。
主人の気持ちに応えられなくて悶々としています😭

皆さんこういう時期ありましたか?
どう乗り越えましたか?
是非教えてください😭😭😭😭

コメント

ジェシー

気持ちに応えるより自分の体調を優先すべきかと思います。
ご主人こそあやかさんの体調を本当に気遣っていれば我慢できるはずです。
それなのに誘ってくるなら、残念ながら体調のことは考えてもらえてないと思ったほうが良いと思います。

• あやか

あやか

主人がそれでも誘ってくるというよりは、応えられていない自分に勝手に悶々としてしまっていて、、、😭

体調を優先にすべきと割り切るようにします🙏✨

• 7月11日
ままり

今でもそうです!!
妊娠する前は毎日でもって感じで嫌じゃないので応えていました😂
でも妊娠して出産してやはり子が第一なので体調が思わしくなかったり育児で疲れてたりすると寝るのを優先して1週間出来ないなんて今でもしょっちゅうです😌
それでも主人は何もいいませんし気遣ってくれてるんだな〜と勝手に解釈しています(笑)
あやかさんのご主人も出来ないからってあやかさんのことをどうこう思ったりしてないと思います☺️
お腹の赤ちゃんのために体調を優先して調子の良い時に仲良ししてあげて下さい☺️

• あやか

あやか

優しいお言葉、ありがとうございます😢💓
    今日改めて自分の気持ちを主人に伝えたら、笑いながらそんなこと気にしないでよ、ごめんねと言われました😂
    考え過ぎていたのかもしれません!
    身体を大切に頑張っていきます😊💗

• 7月12日