※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

上下セットのこういう服は、結婚式や入園式とかにどうおもいますか?🌈

上下セットのこういう服は、結婚式や入園式とかにどうおもいますか?🌈

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

私ならなしですね!😂

み

入園式は良いと思いますが、結婚式は本来セットアップとかはマナー違反だったような…
分かれちゃうので💦
まぁ最近は多いですけどね😅

• ゆ

そうなんですね!初めて知りました😳ありがとうございます🌈

• 7月11日

入園式には辛うじていいかなぁと思いますが、結婚式にはなしかと思います。

ゆみママ

インナーとスカーフも込みでと言う事ならなしかな😅
スカーフなしで、インナー変えて、入園式なら行けるかなと。

ちぃ

入園式はアリだと思います。

カジュアルな結婚パーティーならアリだと思います。

親族や同僚も呼ばれる結婚式ならナシですね。

今は入園式にも卒園式にも両方使える複数のパーツを組み合わせて使えるものも売ってますよ。
今年はコロナの影響で暑くなった6月頃に入園式をするところもあって…シフォンブラウスにカーディガンとか、必ずしもジャケットを着ずにカジュアルな人も結構いましたよ。

入園式にこのような格好の方いましたけど、すごい綺麗だなって思いました😳😳
かっこいいママさんって感じがして見惚れてました🤣🤣