※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

生理が遅れているため心配。妊娠検査薬が必要かどうかと価格が知りたい。

最後に来た生理が6月4日で今月(現在7月11日)来ませんでした。早まることはよくあったことで、遅くなるのは今まで1回もなくてどうしようか悩んでいます。胃がとても小さくなったのかご飯を少量食べると吐き気を催します。症状が出るに早いと思ったし、妊娠では無いと思ったのですが、心配になってきて…妊娠検査薬などした方がいいのでしょうか?またそれはいくら位するものなんでしょうか。

コメント

ママリ

早ければ症状出てもおかしくないですよ🤔
妊娠の可能性があると言うことですよね?とりあえず可能性があるので有れば検査薬したほうがいいと思います😖
薬局で700〜売ってますよ!

• あや

あや

コメントありがとうございます…!!ですよね少しでも思う節があったらしたほうがいいですよね…🙏
    ありがとうございます!買ってみたいと思います

• 7月11日

妊娠の可能性があるのでしたら検査されてはどうですかね🙂
千円もしないですし、安いものは数百円で買えますよ☆

• あや

あや

コメントありがとうございます…!!買って見たいと思います😭🙏

• 7月11日
からあげ

検査薬はお店にもよりますが大体一本500円くらいから買えます。

• あや

あや

そんなに安いんですね…!!コメントありがとうございます…!!

• 7月11日