※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘の言葉遅れに悩み、怒りを抑えるのが難しい。児相通報の不安も。

言葉が遅い娘。。。
怒らないように気をつけてるのに今朝、保育園に行くのにグズグズで「何が嫌なの?言わなきゃママもわからないよ!」って怒っちゃた、、、😓毎日反省の連続、、、、😓😓😓怒ったって仕方ないのはわかってるのに、、、😭
そしてさっき家のチャイムが、、、児童相談所に通報されたのかな?とか不安になりました、、、。
カメラ付きではないのでどんな人が来たのかわからず、、、ドア穴?から覗いてみたら女性の方で、いなくなったと思い玄関の外に出たら、マンションの前にまだいて目があったけどそのまま立ち去りました、、
宗教勧誘とかかな、、、通報じゃなきゃいいんですがこわいです😭

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

それくらいで児童相談所がきたら、90%の家庭にはきてると思います😅💦
あと、児童相談所だったらメモか何かを置いていくらしいですよ〜

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

もちろん運悪くそれ位で呼ばれた方もいるとは思いますが、それなら説明すればすぐ帰ってくれると思います。自分なら絶対ショックを受けるとは思いますが💦

• 7月11日
トンカツ

私毎日怒ってますよ😅
今の時期窓開けてる時が多いので普通に外に聞こえてます💦
誰でも怒るときはあるかと思います💧