※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

土日の趣味ややることに困っています。皆さんは何をしているのか教えてください。

仕事をパートにして土日休みになったので、やることがあまりなく、皆さんは土日とか休日なにしてますか?旦那の休みも不定期なので、おでかけもできず、趣味っていう趣味もないので、皆さんはなにしてるのかな?思って、お聞きしたいです!
これやったほうがいいとか、なんかオススメな趣味あれば教えてほしいです!

コメント

ひま♡

同じく、3月末で仕事を辞めて4月からパート職員になりました!
憧れの主婦になってみましたが…毎日ひま!ひま!ひまー!
ということで、旦那にヨガ教室行きなさい✨と言われ、ヨガ教室だけではなくいろんな教室の体験巡りをしようかと考えてる次第であります(._.)!笑

まるお。

私は1才三ヶ月の息子がいるので人生初のパートやってます。
子供が小さいとパートでも毎日忙しく感じます笑
時間の有効活用って中々難しいものですね(。í _ ì。)

茶葉

私も働いていますが、旦那が不定休の部署に異動したため土、日、祝日何をしたらいいのかわかりません。ほんまに暇ー!って感じです(;_;)趣味もなく困っています‼
ヨガか公文のペン字でも習おうかと検討中です(..)

きーお

同じく旦那が不定休で、土日毎回何しようと悩みました!
最近今まで全く触れてこなかった事にチャレンジしたくなったので、お花を始めました(*^^*)お金が少しかかりましたが、職業や年齢の違う先生や他の生徒さんとお話もできて充実してます!
お金をかけずにーと考えましたが、思いつかず教室以外はお掃除です>_<

みい

ヨガっていうのもなんか憧れてしまいます!
でもヨガって高そう💦

みい

そうですよねー😅
お花っていうのは?