コメント
mama
私が出産する病院は少しずらして切開するそうです!
mama
私が出産する病院は少しずらして切開するそうです!
「出産」に関する質問
もうすぐ第2子出産予定なのですが、 3歳の上の子の心のケアや対応に今から不安があります… 皆さんが心がけたことや、極意があれば教えてください🙇♂️ SNSなどではとにかく上の子ファーストで!と言いますよね。あとは初…
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのままり
そうなんですね!
勉強になりました!
お答えありがとうございます☺️