※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいやい333
妊娠・出産

悪阻、終わるんですよね、、、、?号泣

悪阻、終わるんですよね、、、、?号泣

コメント

ぴーちゃん

まだ吐いてます😅
終わらないパターンもあるみたいですよ😂

• やいやい333

やいやい333

涙出ます…毎日ずっと、これ終わるんだよね…と問いかけてます😭😭

• 7月11日

私は前回終わらず、今回もまだです。。

• やいやい333

やいやい333

うー😭私は前回、前々回は妊娠初期に終わったんです…妊娠するたびに長くなっている…

• 7月11日
♡♡mama♡♡

1人目2人目は 初期で終わりました💦でも3人目4人目は 一旦終わって 後期でまた再開しました。でも産んだら終わります、、終わりは 来ますがそれが産むまでなのかは 人それぞれなのでわからないです😭💦

• やいやい333

やいやい333

そうですよね…終わりは来るはずだけど最悪のケースもありますもんね、、がんばります。。

• 7月11日
maru

1人目は産むまで、今回もそうなりそうです😢😢つわり終わる人が大半らしいですよ!!

• やいやい333

やいやい333

産むまで…うー😭今回もですか!でもあと少しですね!?お互い頑張りましょう😭

• 7月12日
まな

私も終わりが見えません、、。
毎日ムカムカしてます😢辛いです😢

• やいやい333

やいやい333

わかります…。。私はインスタに上がってる食べ物を見るだけで気持ち悪くなります…一人目の時からですがその経験をしてからsnsに料理を上げるのをやめましたww

• 7月12日
  • まな

まな

わかります😂今はインスタにあげれる料理も作れないし家事も何もしてないです😂ただ毎日ひたすら横になってご飯たべての繰り返しで🤣まだまだ嘔吐もしますし先が見えません😭😭

• 7月12日
  • やいやい333

やいやい333

お昼に冷凍パスタを食べたらげーげーでした…添加物がダメなんでしょうか…妊娠当初は14週にはもう悪阻は終わっていると思っていたのに…

• 7月12日
  • まな

まな

わたしもですw終わると思ってたのにまだまだ終わらず😔歩くのも気分悪くなるので寝たきりだし、時間過ぎるの遅いし病みます😔😔

• 7月12日
  • やいやい333

やいやい333

同じですね😭😭週数も一緒なので、励まされます…。
    余りに気持ち悪くて胃が痛いので、悪阻初期に処方されたプラミールを飲んでみました…。明日は少し元気だといいな😭

• 7月12日
  • まな

まな

わたしも同じ気持ちです😭
    私も産婦人科で処方されたプリンペラン飲んでます😔7週から10週までは入院してましたが入院した方が吐き気は少なかったです😔❤️明日は少しでも動けますように😢❤️

• 7月13日