※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
ココロ・悩み

妊娠中で家にいるので待ち遠しい気持ち。準備は整い、娘との時間も大切にしつつ、早く赤ちゃんを産みたいと思っています。

あーもう早く生まれて欲しい😭
明日から正産期、今まで仕事して忙しくしてたから毎日家にいるようになってコロナで妊婦だし気軽に遊びに行けない、娘の事を考えて私が入院になった時の荷物の整理も赤ちゃんの準備も早々に終わってしまった。
新築のお家そんなに掃除しなきゃいけない所もなくけど仕事休みに入ってから気になる所はほとんど終わらせてしまった🤦‍♀️
娘と過ごす日も作りつつ保育園にも行ってもらってるが、いつ産まれるのかなって待つこの時間が段々辛くなってきた😢
入院したら娘のに寂しい思いさせることにも気になって仕方ないし早く産んで帰ってきて娘に身軽になった自分で遊んであげたい泣

コメント

伊黒さん🙈

私も36wです☺️
はやく産みたいですよね😭
雨だから外も出れないし公園でも^遊べないのではやく遊んであげたいし、抱っこいっぱいしてあげたいですね🥰

もちもち

気持ちわかります(T0T)
胎動とか嬉しい気持ちもある反面、お腹が大きくてしんどかったり夜寝れなかったり大変ですよね…😭💭
しかも加えてコロナ…嫌ですよね本当に(T0T)

生まれたら生まれたでゆっくり寝れなかったりトイレにも行かれなかったり大変になるので、いっぱい上のお子さんとぎゅーしておいてください☺️❤

出産頑張ってくださいね🥺♡