※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那Love♡
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが上手に母乳を飲まないし、おっぱいも張らない。保護器が合っていないのか心配。母乳が出なくなることがあるでしょうか。

前にも似たような質問
したかもしれません。゚(´>_<`。)゚。
完母で頑張っているのですが
最近上手いこと飲んでくれません。
保護器を使っているのですが
保護器があってないのでしょうか…

それとおっぱいがあまり
張ってこないんですが
それで母乳が出なくなる
ことありますか(。・_・`。)?

コメント

きょん

私はメデラ使ってました💕
他の保護器では全く飲んで
くれなかったのですが
それでしたら飲んでくれましたよ!

吸わせ続けるのが一番ですよ\♥/
搾乳器など使って絞ると出なく
なってきますから(T_T)
しんどいかも知れませんが
吸わせ続けると張りがもしなくても
飲む時間になると張ってくれたり
吸ってる時に張るとゆぅ事もあります¨̮♡

きょん

保護器だと大丈夫だと思いますよ\♥/
私の場合すぐ傷になりやすく
直接だと痛むことがあり
メデラを使ってましたが
出が悪くなること無くでした✩*॰¨̮
保護器を付けていると母乳が
出てるかなど色で分かり[透明なので母乳が出てるか見て分かります¨̮♡]
その後も心配な時はつけました✨

旦那Love♡

回答ありがとうございます!
保護器をつけて飲ませてると
だんだん出にくく
なりますか?。゚(。pдq。)゚。

旦那Love♡

保護器でも大丈夫そうなら
このまま保護器ありで
頑張ってみます(;_;)♡
透明な保護だとわかりやすい
ですよね!
私のピジョンの昔の?やつみたいで
色が濁ってて見えなくて
出てるか出てないのか
よくわからないんです…

きょん

保護器によっても子供に
よって好む子もいるので
のみ悪いのであれば
変えてみるのもいいですよ!
うちの子はピジョン全て試し
ダメでした(T_T)

旦那Love♡

変えてみます(´∵`)
ありがとうございました!

きょん

大変だと思いますが
お互いに頑張りましょう💕