※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で食べられなかったけど、スイカが食べられる!栄養はある?食べ過ぎは大丈夫?教えてください。

3人目妊娠中です!
悪阻で、1日1食食べればいい方でその一食もまともに食べれず…
お腹はめちゃくちゃ空くけど悪阻でほんと、、もう、、って感じだったんですけど今日
スイカいいよ〜と聞いて買って食べたら止まらない止まらない!笑
スイカ凄くないですか?!めちゃくちゃ食べれる!まだまだ食べたい!!!!子供達と取り合いです笑🤣🤣
こんなにスイカ神!!と思ったの初めてで、、、
あたし悪阻なの?って感じで、、興奮気味です!笑
きっと食べ過ぎて気持悪くなるのがオチなんですが…
でも、スイカって栄養あるんですか?食べ過ぎって悪いですか?💦💦💦無知すぎて恥ずかしいですが教えてください😭😭😭

コメント

食べれるもの食べましょう!

ままり

🍉良いですよ😀
何も食べれなくても
水分補給も出来るし
あたしも母から教えてもらって、娘と二人で半玉食べました🤣

こまち

スイカすごいですよね!!!😊👏笑
パイナップルや、冷凍フルーツなど試しましたがスイカほどするする食べれるものはなかったです😇
私は6wですが毎日スイカのお世話になってますよ~☺️笑
今はカットスイカで400円くらいなので、ちょびっとずつ食べてますが…😂

栄養面は分からないのですが、水分あるので脱水症状は防げるかなと思います😊

• ママリ

ママリ

わたしも先週6〜7週って言われました💐💐
    スイカ🍉あんま食べる方じゃなかったけど、明日また買い行きます🤣フルーツって糖分取りすぎるからあんまりっていうけどスイカって野菜?かな?と思って😂ちなみに、全然話違うんですが、おりものって今でも多いですか?💦わたし多くて😭

• 7月11日
  • こまち

こまち

糖分気になりますよね💦
    私は一日の食事量が減ってしまったので今は好きなだけフルーツ食べても大丈夫かな、と勝手に解釈して食べています😂💦

私はおりものそんなに多くないです🙇‍♀️💡3~4日に一回程度くらいですかね🤔
    色々心配になりますよね💦
    私は出血がなければ大丈夫、とプラスに考えようと思っています😣!
    前回🙅‍♂️になったときは出血がひどかったので…😅

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦ろくにご飯食べてない方が悪影響ですよね💦

わたしも一度流れたとき、出血🩸ありました😭すこし、茶色っぽい?ってことが最近多くてビクビクしてます😔💦情報が多いだけにダウン症などたくさんでてきて💦2人も産んでるのにこの未知の不安は慣れないですね😭😭😭🤮🤮エコー写真もなんだか小さい気がして😭😭すみません😭😭

• 7月12日
  • こまち

こまち

少しでも心配事があると検索→比べてへこむ😭の無限ループですよね💦
    前回の診察では週数も予定日も言われず、赤ちゃん確認できました~次二週間後ね~という感じであっさりで💦
    不安ですけど、お互いに👶信じて過ごしましょう😊💪

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

食べられるものを食べましょう💕