※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

高温期の日数を知りたい。今月はソフィアAを飲んでいる。排卵は12日から14日頃。今日陰性だったので諦めモード。

このグラフからして、高温期はだいたい何日目でしょうか…久しぶりに高温期維持していて、今日の朝フライングしたんだけど、陰性m(__)m今月、ソフィアA飲んでます(´Д`)排卵は12日から14日辺りかなぁ~って医者から言われ、14日には排卵検査薬を使ったら陽性でした(´Д`)
今日フライングして、陰性でしたので諦めモードです😭

コメント

マハロ(´Д`)

貼り忘れでした(´Д`)

11日目ですかね👌🏻?✨

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

返信ありがとうございます(´Д`)
    11日目ですか!?(´Д`)陰性だともぉー無理ですよね…普通にもぉー反応出てもいい時期ですよね…

• 6月27日
さつFam.

生理予定日から使える検査薬でのフライングですか?

もし普通の検査薬だとしたら、14日が排卵日なら生理予定日は14日後(±2日)だから、そのさらに1週間後で検査薬を使用してみては☺

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

普通の市販の検査薬です(´Д`)後一週間後にやってみます♥

• 6月27日