※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
家族・旦那

義父義母の誕生日にプレゼントあげてますか?また、プレゼントやお祝いを…

義父義母の誕生日にプレゼントあげてますか?
また、プレゼントやお祝いをしている方は、自分の誕生日に何かプレゼントをもらったりしているのでしょうか?

義父義母の誕生日にプレゼントをあげても、主人の誕生日や私の誕生日にプレゼントをもらうことはないですし、お祝いもないので、義父義母の誕生日にわざわざプレゼントなどあげなくて良いのでは?と思ってしまいます。

コメント

ゆん

誕生日にはあげてません!
父の日母の日に毎年あげてるので誕生日にまであげると何あげていいかわからなくなるからやめようって事になりました!!笑
おめでとうLINEするくらいです!!
毎月お泊り行ってるので誕生日付近だったらケーキ買って食べるくらいです!
私も誕生日プレゼントもらったことないです!
別に欲しいとも思ってないので😊

マヤ

我が家は誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、結婚記念日、クリスマス…

イベント毎にプレゼントしてます😊

義母は金でどうにかなるってタイプなので、
私達にくれる時は現金です😅

おのママ

毎年義母には私からプレゼント、旦那から食事で、義父は旦那から食事(プレゼントは用意しなくていいと言われています)です💦今年は義母の誕生日は食事だけでした💦
私の誕生日の時は、これで何か好きなもの買ってねと、義父母からお金を頂きます^_^
ちなみに、父の日、母の日もプレゼント毎年夫婦で両家分折半して用意してます^ - ^

はじめてのままり🔰

誕生日あげてますしもらってます!😊

もらいたくてあげてるわけではないですがあげてるから期待するしかなんとなく返すのが常識ですよね😅

一度旦那さんに聞いてもらってはいかがでしょうか?

結羅

義母、義父には誕生日プレゼントあげてます。
先月義母の誕生日だったのですが、紫色が好きと聞いたので旦那とネットで洋服を買いました。
ちなみに、旦那の親は私の誕生日知りません💧
聞いてもきません。