※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家族・旦那

義実家にイライラするコロナの影響で親族に会えない日々を送っています…

義実家にイライラする
コロナの影響で親族に会えない日々を送っていますが私の両親とはテレビ通話したりして子供の顔を見せてます!
旦那に義実家の方もしたほうがいいかなー?と話しましたが「別にそこまでせんでええやろ」の一言で年始から全く会わせていません。
今日両親と通話していると実家同士でお中元のやり取りをしているらしく、お互いにお礼の電話をした時に義母が「ちなつさんとはビデオ通話で連絡とってます」みたいな事を私の両親に伝えていたらしく、両親から義実家の方にも連絡しているのかと聞かれました。
正直電話番号しか知らないためテレビ通話なんてしてません。前から話してても頻繁に通じない事が多いので嫌いでしたが、ちょっと頭がおかしいのかな?とまで思い始めました。
これから先もこんな意味わからん義実家と関わらないといけないと思うとなんだかイライラします(笑)
旦那にも言えないのでここで愚痴らせてもらいました!
読んでくださりありがとうございます!

コメント

あず

義母さんの精一杯の見栄だったんでしょうかね?
謎すぎます?!

• ちなつ

ちなつ

コメントありがとうございます!
    謎ですよね!!😄
    ほんと意味不明です!
    できるなら本人に問いただしたいです(笑)
    精一杯の見栄!!
    なるほど!その発想はなかったです😄
    何故そんなバレバレの見栄を!と思いますが(笑)
    ほんと長いこと連絡取ってないのにこんなイライラするって
    相当私義実家ダメみたいですね😞

• 7月11日