妊娠・出産 明日の入院予定で、早朝から生理痛のような痛みがあります。電話で病院に連絡すべきでしょうか? 経産婦です。 予定日が6/21でした。 早朝お腹の痛みで目が覚めました。 生理痛の強いのといった感じです。 最初から4分間隔ですが、 我慢できる程度です。 予定日の少し前にも間隔的に痛くなって 病院に行きましたが、遠退いて帰されたので、また同じかなと思うと連絡するのに迷います(>_<) 明日誘発分娩のために入院予定です。 電話かけるべきでしょうか? 最終更新:2016年6月28日 お気に入り 病院 予定日 経産婦 誘発分娩 *mami*(10歳, 18歳) コメント あいちゃ 電話してみるべきです! 6月28日 あいちゃ 遅くなりすみません もうお産終わりですかね? 遅くなってしまいましたが 頑張って下さい(^o^) 6月29日 あいちゃ すみません探したのですが 見つけ方がわからなかったので😥 ここに書かせていただきます。 出産おめでとうございます! お疲れさまでございました。 お子さんがお二人ともなると 大変だと思いますが 赤ちゃんは久々だと思いますので 癒され😍ながら頑張って下さい(^O^) 応援しています!! 6月30日 *mami* お返事ありがとうございます‼( ;∀;) 結局遠退いてしまい、今入院して促進剤が始まりました… 頑張ります!(/´△`\) 6月28日 *mami* 先日は回答いただき大変嬉しかったです‼ 出産報告の所にたったさっきのせたところでした‼(*^▽^*) 読んでいただけると幸です! 助けていただき、ありがとうございました♪(#^.^#) 6月29日 *mami* 探してくださったんですね‼ありがとうございます‼ 偶然にも昨日産まれた娘は長女と同じ誕生日になり、四人でお祝いしました! 8日遅れで不安な毎日でしたが、意味のある8日間だったのだと 今では想っています。 ありがとうございました(*´∇`*) 6月30日 *mami* 補足です。 時たま7分とか8分あいたりもします。 6月27日 おすすめのママリまとめ 病院・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あいちゃ
遅くなりすみません
もうお産終わりですかね?
遅くなってしまいましたが
頑張って下さい(^o^)
あいちゃ
すみません探したのですが
見つけ方がわからなかったので😥
ここに書かせていただきます。
出産おめでとうございます!
お疲れさまでございました。
お子さんがお二人ともなると
大変だと思いますが
赤ちゃんは久々だと思いますので
癒され😍ながら頑張って下さい(^O^)
応援しています!!
*mami*
お返事ありがとうございます‼( ;∀;)
結局遠退いてしまい、今入院して促進剤が始まりました…
頑張ります!(/´△`\)
*mami*
先日は回答いただき大変嬉しかったです‼
出産報告の所にたったさっきのせたところでした‼(*^▽^*)
読んでいただけると幸です!
助けていただき、ありがとうございました♪(#^.^#)
*mami*
探してくださったんですね‼ありがとうございます‼
偶然にも昨日産まれた娘は長女と同じ誕生日になり、四人でお祝いしました!
8日遅れで不安な毎日でしたが、意味のある8日間だったのだと 今では想っています。
ありがとうございました(*´∇`*)