※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分がやらかしたヤバイやらかし事件教えてください!我こそは!なかなか…

自分がやらかしたヤバイやらかし事件教えてください!
我こそは!なかなかにやらかしたぞ!みたいなヤバイけど笑える話を聴きたいです!

私は結婚当初義母さんに対して義母なんだからとラインに馬鹿正直に義母さん義母さんて書いてライン送っててやらかした覚えがあります…わらえないレベルですが、優しいお義母さんなので過去の無礼な自分は無かったことにして過ごしてます🤣

コメント

独身時代、スーツ販売の仕事をしていたのですが、付添でお子さんが1人。

スーツ選んで貰ってる間、お子さんが暇そうだったのでお話をしようと『今日はおじいちゃんとお出かけ良いね♪😁』と言うと『お父さんだよ😣』と😵💦

やらかしたぁ〜😭😭😭と焦りましたが、お年を召してからのお子さんで言われ慣れてるようで、笑って頂いて事なきを得ました😭❣️