※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

雨で子供たちの靴が濡れたので夜洗ってお風呂場に干して乾燥かけてまし…

雨で子供たちの靴が濡れたので夜洗ってお風呂場に干して乾燥かけてました。
仕事終わりの旦那が、お昼前に帰宅してシャワーへ。

私→ごめん、靴干してた❗
旦那→大丈夫だよ、靴が濡れないように気をつけてシャワーしたから‼️


えっ?
なんで靴そのままでシャワーするの?
濡れないと思った?
靴、びしょ濡れになってるじゃん‼️
洗い直し。。。。


爆睡してる旦那にイライラが止まらない💨

コメント

deleted user

わかります〜〜!!!
なんか、そういうところ全然気が利かないですよね男って!😡
気づいたならせめて『靴置いてるけどどうする?』って聞いて欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです❗
    聞いてくれるか、ぽい!っと投げてくれてるだけでもいいのに笑
    なんで?って思います😂
    それなのに、気をつけてシャワー浴びたから偉いでしょ?オーラを出してくるのが余計にイライラしました笑

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!本当旦那って、「は?なんで?」って事平気でしますよね😩
濡れない様な気をつけるなら、脱衣所に置く方が楽ですよね。
で、結果濡らす…。
もう少し考えろよ!って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません💦
    本当にもう少し考えろよ❗です笑っ
    こども達がお父さんシャワーしてるけど靴大丈夫?って心配してて笑
    あれから、旦那が寝てる間に洗い直して乾かして…
    もっとキレイになったからよかったね‼️と言われて発狂しそうでした笑っ

    • 7月11日