※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

高温期6日目でお腹が張り、左側がチクッと痛む症状が出ています。炭酸を飲むと気持ち悪くなることも。これは着床痛でしょうか?高温期前半で同じ経験の方いますか?

高温期6日目なんですが一昨日くらいからお腹が張ってるような違和感があって、うつ伏せと立ちっぱなしの時に痛みが強くなります💦
子宮の左側が突発的にチクッと痛む事があり一昨日から気が気じゃないです😢
これは着床痛のようなものでしょうか?
また、炭酸を飲むと気持ち悪くなってしまいます…

高温期の前半にこんな症状があって妊娠したよ🙋‍♀️って人いらっしゃいますか??

コメント

きき

私の場合の話ですが、

毎回その時期になるとちょっとの体の変化に敏感になってました😅

子宮がズキンってしたり、気持ち悪い気がしたり、いつもより腰が痛い気がしたりと、、、

実際に妊娠した時は高温期前半は特に何の変化も無く、

生理予定日近くになると今にも生理が来そうな腰の重さや、
恥骨、尾骶骨の不快感って感じでまさに生理前そのものでした😯

  • おもち

    おもち

    気のせいが大半みたいですよね(笑)
    気にせず過ごそうと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 7月12日