※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

生理前に薄いピンクのおりものが出て、着床出血かなと期待しています。1人目の時は経験がないので、経験者の方の体験談を聞きたいです。

2人目希望してます。
生理3日前の昨日、ピンクのおりものがパンツについてました。
茶色でもなく、血が混ざってる感じでもなく
うっすいピンクのがごく少量。
生理前は割と茶おりがでるので
着床出血かなーと期待しちゃっています。
1人目の時は着床出血がなかったので
どんな感じなのかわかりません。
薄いピンクのおりものがでて妊娠してた方
詳しく聞かせてください😊💕

コメント

てんまま

私もちょうど同じ時期の生理予定なんですが、昨日フライングして陰性、今日同じようなおりものでした…!!

• あんな

あんな

私も今日フライングして陰性でした😅薄らもでなかったので生理前のピンクだったのかなぁと諦めモードです😭😭😭😭

• 7月11日
  • てんまま

てんまま

ねーーー😭生理前と妊娠前症状紛らわしすぎますよね…!!!

• 7月11日
頑張る!3児ママ

4人目希望の3児ママです。
私も生理予定日が13日ですが、4日前位から微熱が続いてて、
2日前の今日、朝一のトイレでピンクっぽい血でもないものが着いてました🙌
着床出血であって欲しいと思いドキドキ、ワクワク、ソワソワしてます❤
検査薬してみましたが、目に見えるようで見えなさそうなごくうすーい線が見えるくらいなので、まだハッキリ分からなかったですが、明日も検査薬してみようと思います🙂

• あんな

あんな

4人目希望😳すごいです💕尊敬します😭👏
    うすい線が見えているなら可能性大ですね😳💓💓
    私はさっきフライングして
    真っ白だったのでもう諦めモードです😅😅😅😅

• 7月11日

私も二人目希望してます!
今日、産後初の生理きたー!って思ったら2時間後には出てなくて😅
思い返せばいつもの生理に比べれば水っぽいような少し茶色っぽいような物が軽ーく出てて着床出血かなと期待しちゃってます。
私も一人目はなかったです。
実はこの間の月曜日に妊娠検査薬しましたが陰性でした。。。んー違うのかな?

• あんな

あんな

生理までの1日1日が長くて本当にソワソワしますよね😅
    お互い2人目授かれますように💓

• 7月12日

退会ユーザー

そうですね!ソワソワしますね😆
    結局、あの後いつもと同じように出血したので恐らく生理です💦

出血してから1週間経てば妊娠検査薬を使えるようなので、気になるようなら使ってみるといいと思いますよ!

• 7月13日
♡tまま♡

生理予定日前か予定日くらいに、トイレットペーパーにうすーいピンクのものがすこーし付いてて生理始まるかも〜😭って思ったけど、生理こず妊娠してました☺️
今考えると、着床出血だったのかなって☀️
妊娠されてるといいですね♡

• あんな

あんな

そんな感じなんですね😳
    生理前と紛らわしすぎてドキドキします😅💦

• 7月12日