※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘がチャーハンを食べたいと言い出し、食事作りに困っている悩みです。4歳の娘が我儘で反抗期らしく、困っています。

中華料理屋さんの炒飯に味を締めた娘…。
元々チャーハンが好きなのですが、
今日のお昼ご飯何食べる?というとチャーハン!って
言うから作ろうかっていうと嫌だと我儘言い出し泣いて
どうやら食べに行きたいらしく😅
そんないつもいつも食べに行けない、アイスやお菓子ばかり買うからお金なくなったんだよねと言っても聞いてくれません。。
今日の休みだけは穏やかに過ごそうと思ったのにー💦
まさかの要望で、これを言い出したらご飯作っても食べてくれないから未だに何も作れずにいます。
最近すごく反抗期というか我儘というか泣いたらなんでもしてくれるって感じの4歳の娘…困ってます😭

コメント

🐻🐢🐰

私なら作ってお皿に盛って放置します!「食べたいのならいただきますすれば食べてもいいけど食べたくなかったらママが食べるから」と言うかなと😊