※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月くらいの赤ちゃんは3〜4週間おばの家に預けても大丈夫でしょうか?朝夜は旦那が見ます。3〜4週間会わないと忘れるか心配です。

人見知りってだいたい何ヶ月から始まりましたか?
7ヶ月くらいのときに私が3〜4週間入院するので、おばの家に昼間は預けるんですが…大丈夫でしょうか?😭朝夜は旦那がみます。

あと3〜4週間も会わなかったら、私のこと忘れますよね😢辛い。

コメント

ままり

うちの子は人見知りしたことないですよー!

• ままり

ままり

そうなんですね😣
    うちはいま4ヶ月なんですが、、人見知り??っていう感じが出てきていて😣
    人見知りなかったの羨ましいです!

• 7月11日
ママ

うちの下の子は6ヶ月くらいから人見知りというか、ママ以外駄目です😭パパ見知りもします!今もママ以外の抱っこは文句言います😭
上の子は寝る時以外は大丈夫ですが、寝るときはママ以外駄目です😭
上の子は1ヶ月会えませんでしたが、病院でライン通話してました😊意外と覚えてました😂

• ままり

ままり

6ヶ月からですか😔うち今4ヶ月なんですが、もう怪しい雰囲気で😣
    今からひどくならないと良いんですが、、しょうがないですよね😭

私も入院中、ライン通話つなぎまくってもらおうと思います😣

• 7月11日
ポケ

うちは人見知りなかったです💦
なのでしない子ならおばさんでも楽しく過ごしてると思います😋
する子は3ヶ月くらいの時からママ以外ダメって子もいるみたいです🙄
こればっかりは個人差が大きいので大丈夫かどうかはわからないです😩
あまり人見知りが酷いときに無理して預けるのは良くないって言いますよね💦

3〜4週間会わなくても忘れてても、会えば思い出すのではないでしょうか?
というかそんなあっさり忘れられるとママがショックですよね🤯

• ポケ

ポケ

ちなみにうちの子(人見知りしない)は、半日会わなかったら、忘れたん!?って思うほどの態度されますよ😅
    切ない…

• 7月11日
  • ままり

ままり

人見知りしなかったんですね!うちは、もう少し怪しくて、、やや人見知り?みたいな感じになってます😭慣れさせるために、毎日おばには来て抱っこしてもらってるんですが、泣くことが多くて😭
    人見知りがひどい時に預けるの良くないんですね!?どうしよう〜😭😭😭

思い出してもらえますかね?😫生後1ヶ月のときも3週間入院していて、そのときはよく分かってなかったので、大丈夫だったのですが、
    心配でたまりません😭思い出してもらえますように😭

• 7月11日