※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎になっていたことに気付かず、託児所で流行していたことが原因でした。些細な症状だったため病院に行かず、反省しています。

子供が胃腸炎になっていたのに託児所に言われるまで気付きませんでした。最悪ですよね、、
どうやら託児所で胃腸炎が流行っていたみたいで2、3日前から下痢をしていたんですが、日頃から下痢をすることがあったためそんな事もあるかと気にしてませんでした。それと同時にやや鼻水らしきものが出ていましたが泣いたあとだからかな?と軽く考えていました。咳も少ししていましたがたまにむせたり、咳き込むこともあるしなーと。熱は託児所に預ける関係で毎日計っていましたが熱はなく、機嫌も良く元気なら大丈夫!と思ってました。本当に情けないです。普通気付きますよね。
みなさんは些細な事でもすぐに病院行ったりしてるんでしょうか?

コメント

おすし

私も元気で機嫌が良ければよしとしてます!胃腸が強めの息子さんなんじゃないですか?☺️
ただ自分が「なんかおかしい!」と少しでも不安になったらなんでもなくても病院行ってます!

• リムーヴ

リムーヴ

元気に遊んでくれてるのでそこは有り難いです😭
    私も不安になった時は病院かかるようにします😭💦💦

• 7月11日