※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

離婚した両親の板挟みになるのつら。私も離婚して実家(母と弟たちの方)…

離婚した両親の板挟みになるのつら。
私も離婚して実家(母と弟たちの方)にいるけど
家にお父さんが来たら仕事終わった母からLINE。
「早く帰ってもらって」
ってさ、来てまだ10分なのに帰りなーって言えると思ってる?
孫(私の娘)と遊びたいに決まってるじゃん。1ヶ月に1回しか会えてないんだから。

あーウンザリ。

コメント

うちも主人の両親が離婚して板挟みで色々あって結婚式無しになりました😂板挟み面倒ですよね💦

お母さんも住んでるお家なら早く帰って欲しいと言うのは当たり前かなと思います👀お外会うのは難しいんですか😳?

• あい

あい

板挟み本当に面倒です😅
    外で会うのはちょっと難しいですね…母と父の仕事の終わり時間など考えると💦
    実家に住まわせて貰ってる身なので、我慢するしかないですね(´・_・`)

• 7月11日

ご実家に戻られたのでしたら、その関係の影響を受けてしまうのは仕方ないのかもしれませんね💦

お母さんが気遣って言われてるのでしたら理解できますけど、関係を持ち込まないで欲しいですよね😂

• あい

あい

そうですよね💦
    母が父を嫌ってるので、なるべく会いたくないし早く帰ってって意味なんですよね😅
    私が我慢するしかないと思ってます🤔

• 7月11日