※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

悪阻がつらいですね。食欲がなくて吐き気が続いています。1日中耐えるのは大変ですね。

悪阻きつい!!
今日は起きてから4回も吐いてしまった…
飲み物は飲めてるけど気持ち悪くて食べれず…
ちょっと寝て起きた瞬間気持ち悪いのもう嫌〜😩
1日耐えれるかな…今日あと何回吐くのかな…😞

嘆きです、すみません。

コメント

2児のママさん

悪阻キツイですよね😭
わたしも2人とも入院とかしてました😅

果物や飴玉など食べてましたが、食べてすぐ嘔吐。。

でも、悪阻は赤ちゃんが元気に育ってる証拠だよ!と産婦人科の先生に言われてたので、子供のエコー写真みながら耐えてました😅(笑)

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    朝だけ嘔吐して、昼からはなんとか口にできました。
    悪阻があるのは…って言いますよね😭耐えるしかないので頑張ります!

• 7月11日
はじめてのママリ

育児しながらのつわり辛いですよね😣
私も2人目希望しているのであのつわりに耐えなくちゃと今から思ってはいますが辛いですよね😂
1人目のときは具合悪かったらゴロゴロできたけど2人目はそうはいきませんもんね😣

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    悪阻で寝込んでたので気づくの遅かったんですが娘が熱を出して1人だしまだしんどいので、プチパニックです😅
    子どもは3人欲しいと思ってましたが悪阻の辛さには耐えられません…もういいです🤣
    そうなんです、1日寝てるだけで良かったらいいんですけどね🥺

• 7月11日