※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の小柄な女の子。おむつはMサイズで、お腹はぽっこりだが漏れは少し。次はLサイズかMサイズか迷っている。

おむつのサイズUPのタイミングに悩みます。
1歳5ヶ月、体重10.1kg身長78cmでよく小柄と言われます。パンツ型Mサイズ、基本ムーニーでたまにマミーポコも使っています。
お腹がぽっこりですが特におむつ跡もつくことないのですがたまにおしっこがワキ漏れします。多分麦茶を大量に飲むからってのもありますが、、、。あとワンパック残っていて次はLサイズ買うかもうすこしMでいいか迷います。コスパ考えるともう少しMの方が家計的には助かりますけどね😂

コメント

ママリ

身長75cm、体重が10kgくらいで、かなり前にLにしましたよー!
快適さが1番です😂

• ®️

®️

やはりそろそろLですかね😂お尻小さくて足細めなのでMでもいけるかなぁと思いつつ替え時がわからず、、、😅

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ムーニーより大きめで吸収力があるメリーズならMでも漏れないかもしれません😃

• ®️

®️

メリーズをテープの時に使っていた時、おしっこ量が多いのか夜の漏れがひどかったんですけど、パンツタイプの今のメリーズは吸収力あるんですかね😊通気性がいいと逆に漏れやすいかなって思っていました😂

• 7月11日
とと

身長78cm、体重10kgでメリーズのM使ってます!
特に漏れとかないですがお腹周りに軽く跡がつくので今使ってるやつを使い終わったらLにサイズアップします🥰

• ®️

®️

同じくらいの体格ですね😊
    うちもそろそろLサイズにアップしようと思います✨👏

• 7月13日
K.A♡0526

息子も10キロぐらいでまだムーニーのM使ってますよ😊
ムーニー12キロまでに大きくなったのでまだまだ使うつもりです😂❤️
夜が心配なので寝る前ギリギリに替えたりしてます☺️

おてんばまま

11キロで78cmでビッグです
足が太いのでLだと横漏れで、

ちなみにげんきのビッグです!

はじめてのママリ

9.3kgの74cmでL使ってますよ🤣
うちの子もよく水分とっておしっこの量がすごくて😩

ガラピ子

78cm、9.4キロですが結構前からムーニーLに変えてます!
おしっこの量がすごくて夜寝ている間に漏れるのが続いたので😭💦

MaiMai

身長80㎝、体重10.6キロでメリーズLを使ってます🙆‍♀️

息子はおしっこの量が多くて10キロ超える前からLサイズ使ってます!