※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
妊活

生理不順で排卵日が分からず、緩やかな妊活中です。高温期何日目かわからず、周期もバラバラ。排卵検査薬は使っておらず、自然に任せています。生理が始まるタイミングについてアドバイスをお願いします。

2人目をめちゃくちゃ緩ーく妊活中です。
今高温期何日目だと思いますか😭?

元々生理不順で、周期も40~50とバラバラです💦
特に2月に繋留流産してからは、周期が読めません😭
アプリの排卵日もあてにならず、多嚢胞もあり、排卵検査薬等は使ってないので、排卵日も不明です😭💦
前回生理の終わりから3日に1度は仲良しするようにして、可能性を増やす事はしていますが、今は自然に任せようと病院等は通ってません!
もし、生理が始まるとしたら何日かご意見頂けると幸いです🙌🏻

コメント

みっち

6月30日からグンと上がっているので高温期に入ったんじゃないですかね😊
高温期が14日以上続けば妊娠の可能性があるかなと思います✨

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    30日からですね!
    一瞬26、27も上がったのでどこからが高温期なのか分からなくなったので、参考になりました😭✨
    ありがとうございました💕

    • 7月11日