※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
その他の疑問

母と娘とモーニングへ行ったんですけど、先にお会計でパン食べ放題のお…

母と娘とモーニングへ行ったんですけど、
先にお会計でパン食べ放題のお店で
レジしている人の後ろに並んでました。

そしたら、入ってきた人がレジの人と知り合いで
話してたんですけど、レジが終わった後
ナチュラルに割り込みしてきました😅

そのままレジに進んで、お会計しようとしていて
は?ってなりました😂

明らかに私たちが並んでるの気付いてるよね?
おばちゃんの他のお友達も私の隣にいるのに
気づかないわけないよね。なぜ何も言わない。

私が、並んでるんですけどって言ったら
あら〜って言って退いてくれたけど
他に言うことありません?

腹立った〜〜

コメント

にこ

てか店員も知り合いでもそこは注意しろよって話ですよね。
たまにレジしながら長々と店員と話してて、自分の番になり店員から『大変お待たせしました』って言われたら、真顔で『はい』って言ってやります(笑)

  • mn

    mn

    ほんとですよね〜。
    店員も友達もなにも思わないの?!おかしいです😅
    待ちましたもんね笑
    行ってやりましょう笑

    • 7月11日