※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日。赤ちゃんはまだお腹に。お腹の張り感じるも、変化なし。昨夜は痛みあったが、張り続く。検診で内診予定。陣痛待ち中、旦那の都合も考慮。待ちわびる気持ち。

ついに本日予定日をむかえましたが
赤ちゃんはまだお腹にいたいみたいです😂笑
朝からちょっとお腹の張りはあるな〜といった感じですが
そこまでいつもと変わらない気がします😭
昨日の夜はなかなか痛かったですが波がなく
ずーーっと張ってるような感じでした。
今日検診でまた内診グリグリしてもらう予定です。
旦那の仕事都合もあり予定日までに産みたいと思っていましたが
ここまできたらもういいやー、好きな時にでてこーい😂
って感じで陣痛待ちしてます笑
はやく会いたいよ〜💓待ってるよ〜💓

陣痛待ちってソワソワしたり正直イライラしたりしますよね。笑
待ってる側のママさん、一緒に頑張りましょう✨

コメント

はっぱ

内診グリグリいっったいですよね😭思い出すだけで鳥肌立っちゃいます💦個人的に出産より辛かった気がします笑
私は内診グリグリ2回されても産まれてこなくて41w3dで促進剤打ちました😂
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕出産がんばってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診のグリグリ痛いですよね😭💦
    私もうすでに4回されてるのに出てきません😂笑
    めちゃめちゃ頑固ちゃんです👶笑
    もう少しだと信じて頑張ります😭💓
    ありがとうございます!

    • 7月11日
  • はっぱ

    はっぱ

    4回!😨相当ママのおなかが居心地いいんでしょうね〜☺️

    • 7月11日
メタモンモン。

あたしも予定日迎えました〜!笑笑
張りはあるものの痛みに強いのもあるのか
前駆が分からなくって(笑)(笑)(笑)
今の産婦人科はほとんど内診しないので
子宮口も閉じてるのか開いてるのか不明です😰

今回は何となく早い気してたのになぁ〜
やっぱり過ぎるんか〜って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前駆がもうわからなくなってしまいました笑
    波があるのか無いのかもイマイチです😂笑
    内診あんまりないんですか😳!それはちょっと心配になりますね😫💦
    経産婦さんなので赤ちゃん降りてきたら早そうですが、そこまでがまだかなーまだかなーって感じですよね😂
    はやく会いたいですね☺️💓💓💓
    お互い頑張りましょう✨✊!!

    • 7月11日
おもち

はい、今日予定日です!
陣痛待ちすぎて、痛い気がしてきました(笑)痛くないのに!
早く会いたいですよね〜どんなお顔してるのか、どんな声してるのか早く知りたい🥺💓

イライラそわそわドキドキため息メソメソ…の繰り返し情緒はジェットコースターしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜☺️💓一緒ですね✨!!!
    それめちゃめちゃわかります🤣👏笑
    うちの子もエコー全く顔見せてくれなくてどんな顔なのか出てくるまで謎なのではやく知りたいです🥺❤️!笑

    ほんとに待ってる方はメンタル忙しいですよね😫!
    まさに一緒すぎて私だけじゃなかった!って今すごく安心しました笑
    はやく会いたい一心です😂💓

    • 7月11日