※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♥
雑談・つぶやき

私たち夫婦の心配をよそにお腹のベビちゃんわ.凄く元気でした!本当に良…

私たち夫婦の心配をよそに
お腹のベビちゃんわ.凄く元気でした!
本当に良かった!
今日パパが2泊3日の出張から帰って来て
お腹に「パパ帰ってきたよー♥」て言うと
今まで以上に力強く.ボコボコっと
返事してくれてました♥
その後もパパが喋りかけると
必ずポコッと返ってきます♥
19wに入り目に見えて胎動が
わかるようになりました‼
これって早い方ですかね?笑

コメント

よう

私も19wくらいは目で見てわかりましたー😊
なんだか嬉しいですよね‼︎ちゃんと大きくなってくれてるんだって分かるので👍

  • aya♥

    aya♥

    めっちゃ幸せです♥笑

    • 6月27日